loader image

苦手と向き合う

苦手と向き合う

誰でも得意なことだけやっていたいものですが、仕事としてやらなければならないことはたくさんあります。

せめて人並みにはできるようになりたいなと思っても、どうしたものやら分からなくなる時があります。仕事とはそうした自分の苦手と向き合うことなのかもしれません。

そう簡単に人は成長しないと分かっているからこそ、悪い方へ考えないように前向きに考えなければ自分がつぶれてしまいます。

私が今の仕事に就いたのは、自分の出来ることだけをしていても生活が向上しないと思ったからです。自分の不出来と向き合うのは辛いことですが、逃げられるものでもありません。皆さんと一緒に頑張っていけたら嬉しいです。

うなぎ🎣

ナッツの日🥜

梅雨明け🥵