loader image

目に留まった言葉

目に留まった言葉

こんにちは。

 

代表が知人から頂いたという本の中から

気になったものを数冊貸していただきました。

その中の一冊をパラパラと捲っている時、

このページが目に留まりました。

 

障害特性や考え方の違いから、

他人への不満を抱いてしまう方も多く居ます。

大きな利益を生み出し、給料をいただいて生活することを

忘れてしまいがちではないかなと感じています。

個々の出来高や能力が全てではなく、

働くということを実感しながら協調性を養えるような

支援やサポートを行っていきたいと改めて感じさせられました。

 

長くなってしまいましたが、

私自身も日々学びながら仕事できるよう

頑張ろうと思いました^^

うなぎ🎣

ナッツの日🥜

梅雨明け🥵