loader image

仕事が辛い、辞めたいと感じたときに考えてほしいこと

仕事が辛い、辞めたいと感じたときに考えてほしいこと

私は仕事を辞めて転職することには、あまり反対はしません。本当に辞めたいときはほとんど迷わないと思います。

考えてほしいことは、辛いから=辞めると考えていないか。辞めることでしか、その辛さから逃れることはできないのか?ということです。どこに行っても辛いことはあります。

辞めて後悔しないために、前向きな気持ちでいてほしいと考えています。私事ですが、辞めて後悔しなかったのは、やれるだけやったと思っているからです。

私たち職員は、利用者さんの就労を支えるためにあります。思いつめる前に、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

うなぎ🎣

ナッツの日🥜

梅雨明け🥵